いのししとうさぎのせいかつ

繊細すぎるいのしし主人と、ずぶというさぎ嫁、そして3人のうし、うさぎ、いぬのお姫様の毎日を綴る

3

最近再びハマっているのが、ギリシャヨーグルト。

仕事は大体夜中にやるようにしているので、お腹が空いたらヨーグルトを食べるようにしている。

だがしかし、パルテノとかその他のギリシャヨーグルトって単価が高い。

それで私は思った。


作ればいいじゃん?


だがしかし1から作るのはめんどいので(というか方法を知らない)

水切りヨーグルトメーカーを



*.\( '-' )/.*


購入したのである。


購入したのはコレ


思ってるより安いじゃねえか!!!

と即決。

早速投入してみたので、明日が楽しみで仕方ないのです。



主人がSwitchの、あつまれ!どうぶつの森をしている。


部屋がやばすぎるのでこっそり載せたいな…笑