いのししとうさぎのせいかつ

繊細すぎるいのしし主人と、ずぶというさぎ嫁、そして3人のうし、うさぎ、いぬのお姫様の毎日を綴る

1

ここは、繊細ないのししご主人様を専業主夫にすることを夢みている、ずぶというさぎの専業主婦のブログです。


でも実は主人も珍しく専業主婦でいて欲しいと願っているタイプで、共働きの多い世の中ではレトロな夫婦かと思っている。



そんな私は駆け出しフリーランス。


月の収入








いやどうやったら専業主夫に出来るのかと。

そう、まさにここからがスタートである。




俗に言うお姫様が3人もいる、田舎の家族のお話。



そんな夫婦と子供たちが出てくるぶっ飛んでるブログです(^ε^)-☆Chu!!